2009年09月28日

鴨川ライブ!!

ウクレレの奏でるやさしい音色が大好きです右斜め上
先日、「つじあやの」ちゃんの鴨川ライブに
娘と行ってきました手(チョキ)
鴨川の芝生の上でペタンと座ってライブ黒ハート
のどかだな〜〜 自然の中でライブなんて うららかや〜るんるん

あやのちゃん、自転車で登場ー(長音記号1)
普通に自転車でやってきて、布を敷いてペタンと座って・・・
私たちも皆、芝生の上でペタンと座って体育座りひらめき
生のあやのちゃん、小さくて細くて可愛くてわーい(嬉しい顔)
生演奏初めてで、感動かわいい
こんなに間近で見れるなんて幸せやあ〜〜グッド(上向き矢印)
(本人から2メートルのところらへんでした)

10周年記念のイベントに行われたウクレレライブexclamation×2
大好きなあやのちゃんに会えて、娘と一緒に楽しんで
幸せな一日でした手(グー)

一応、私もウクレレ持ってます。
一著前に楽譜もいろいろあります。
でも、下手くそだし、ろくに弾けも出来ませんが・・・
生演奏を聞いたからには また練習してがんばろうかな!
と心に決めました〜〜〜晴れ
(ホンマかいな・・・あせあせ(飛び散る汗)


090926_1535~01.jpg
あやのちゃん、ライブ終わって帰るところをパチリ!
手前にあるのが本人の自転車(近いし家から来たのかな?)
坊主のおじさんはスタッフさんですー(長音記号2)
posted by kotori at 19:03| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
カニさんたちはご助言のように水槽を二つに一匹づつにしてカニさんプールもちょっと深めにしましたら水にたっぷり浸かっています。気持ち良く入浴しているよにも見えてカワイイですね。刺激を与えないようにおいおいと写真を撮って日記に載せて行きますのでご指導して下さい。
ウクレレですかいいですね。実は私はギター歴数十年です。もちろんレパートリーには「禁じられた遊び」はもちろんですが後はパットしませんが引きながら歌うのは楽しく気分が晴れます。
娘がクラリネットですので一緒にできる曲があるからと誘われるのですが基本的には音痴ですので尻込みしてしまいます。
ウクレレ頑張って下さい
Posted by 広橋 宣博 at 2009年09月28日 21:42
コメント有難うございます♪
カニさん元気でよかったです☆
水に浸かってる様は「いい湯だなあ〜〜」状態に見えて可愛いです。でも、ご飯を入れるといきなり急いで動きだしますね(笑)))
そのギャップが面白い!

広橋様は、ギター歴長いですね!
弾きながら歌うと嬉しくなりますね☆
私も中学の時はフォークソングクラブでした☆しかし・・・・
まったく上手くならないまんま
今に至ります(ヾ(;´Д`●)ノ

ウクレレ・・・頑張ります!

Posted by スタッフ(店長嫁) at 2009年09月29日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]